Paul Parkerワークショップが始まりました

0
1393
ポール・パーカー

4年連続開催となります、STONEψWINGSアクティングスクール主催
「Paul Parker Acting Workshop」。別役です。

今日は初日になります。

オーストラリアン・テクニックのLayer 1から6までをフルでやりました。
その過程で、チャクラのワークや、ニュートラルポジション、あごを緩めるエクササイズなどを。

ある意味、最も定番で、最もポール・パーカー的な内容の一日でした。
ポールの教えの基礎が詰まっていますね。

そして、オーストラリアン・テクニックは、オーディションや舞台、映像などの本番対策としても強いので、
今回体験できた人は、是非応用させてほしいです。

これまでの年と比べて、ちょっと静かだなという印象がありました。
男性が例年以上に少ないというのもありますが、もう少し積極的に質問したり、
思い切り行動してみたらいいのになぁと思います。

IMG_9993 IMG_0044 IMG_0053 IMG_0068 IMG_0075 IMG_0085 IMG_9992

 

ちなみに、毎年、ポールが滞在中にディナーに行きます。
ポールとサシ飲みですね。

1年目は通訳いないと、十分には理解できず、自分の話も全然出来なかったんですが、
年々会話が出来るようになってきました。英語力を測るバロメーターにもなっています。
今年は、かなり思うことを話せるようになりました。まだまだなんですが。

ポールは非常に、ぼくのこともSTONEψWINGSのことも愛していて、
すごく目をかけてくれています。日本に来ているときは一番に考えてくれています。

サシ飲みでしか、話せないことだらけなんですが、
Master Classを作った方がいいという話は去年から提案してくれています。

ある意味すかそあがMaster Classの位置ではあったんですが、
もう少し機能的に考えていきたいところです。

北のぽんた

北のぽん太に行ってきました。