いよいよあと一ヶ月!

0
1514

矢野です!

今日も稽古の続き、特に中盤のシーンをやりました。

image

僕自身は特に今日は感情を込めることの難しさを知りました。どうしても棒読みになってしまう状態から抜け出せず、一旦高橋さんと外に出て自然になるように練習しました。

自主練不足を感じました。改善点はまだまだ多いです(笑)

全体的なコメントとしては転換の際の大道具の移動がいかにスムーズに済むか、また演者はどのように入ってくるかについて別役さんのアドバイスが入ったように思います。舞台って演じるだけじゃないんですね・・・

image

演じる以外のことでいえば今日は衣装合わせをしました!お父さんの作務衣カッコイイ!

みんなそれぞれ雰囲気が出てて好きです。

衣装も演じてるなって感じました。

imageimage