金曜日。

2
1315

3月20日金曜日。
ゲーム&インプロ。
この日も人数が少ない(><)
振り替えのYさん含め4人です。
寂しい。。

さぁ、寂しくてもゲームです。
オクトパス・ゲーム?
たこですよ、たこ。
両サイドにセーフティゾーンを作り、
その中心にひとりがたこになって座ります。
他の人はセーフティゾーンからセーフティゾーンへと移動します。
たこは他の人に向かって墨をかけます(カラーボールを投げます)。
ぶつかった人はその場で、たこの足となり、墨攻撃に加わります。
たこ以外の人は、セーフティゾーンを使ってうまく逃げなければなりません。
足が増えると大変です。
たこが油断している隙を狙って走ります。
あ、ひとつ大事なルールを忘れてました。
たこは両手で墨を投げなければなりません。
私は何度もこのルールを無視し、
『何で片手で投げるんだよ!』
『だって!』
挙げ句の果てに、片手投げ無効のルールが加わりました。
いやぁ、反射的に片手になっちゃうんだよ。。

インプロはふたっつ。
まずは
A 店員。お客にトータルコーディネートをして、買わせたい。
B ひとりでゆっくり選びたい。

こんな感じだった…はず。
私、店員は苦手です。。
そして、りゅうさんのとんでも接客にはもう二度とこんな店くるか!と思いました(笑)

もうひとつは
お金持ちと貧乏
ブランドショップにて、
A 気に入ったものがあれば、数点買いたい。
B なけなしのお金をはたいて買いたい。でも、高くて買えない。

こんなんだっけ?
A、B+店員ふたりの4人です。
私は金持ちやりました~。
セレブごっこ♪
買い物しまくり!
金持ちって値段見ないで買うの!
この時初めて気付きました(笑)

ものすごく曖昧な日記ですみません。。

今週はいよいよ今年度最後。
全員揃うといいな☆

すいちでした。

2 コメント

  1. 本当は、オカマBARのママさん口調で、
    責めようと思ったのですが?!…
    キモいし、引くよね~
    誤解しないで下さい! 女の子好きですから!

Comments are closed.