望月に聞け(笑)

5
1785

ヤッホー♪望月ことひろりんデス!先生はじめ役者・スタッフの皆様、何よりご来場いただいた観客の皆様、改めましてありがとうございました!声援と共に?!皆様からいただいたアンケートに、答えられる範囲でお答えしちゃいますよ~(遅くなりまして申し訳ないっ!)ではイザ!
●私のイメージしている広井さんと役柄が同じっぽかったのですが、本当は違いますか?
・・自己紹介にも書きましたが、望月ほど善人じゃありませんよ(笑)でも観てくれた友人知り合いにはことごとく「まんま広井だね」って言われ、もう少し役作りすれば良かったと反省(苦笑)
●望月さんの好きな食べ物
家庭の味に飢えてるせいか(泣)馴染みの居酒屋で惣菜をおかずにご飯食べるって感じかな?後には「繭ちゃんの手料理」なんて言いそうだけど(照)でも繭ちゃん料理の腕は?!
●望月さんの過去の女性歴が知りたいです
・・小生が知りたいですワ!というのは冗談ですが(笑)豊富でないことは確かでしょ(苦笑)
●プライベートではどんな感じで生活しているか?
今までポジデビに全力投球だったので?!恥ずかしながら本業は求職中の身です(何かいい仕事ありませんかね(笑))因みに副業で某事務所に登録し映像の仕事なんぞもチョコチョコしてます(ウォーリーより遥かに見つけにくいですが(笑)TV等で見つけたらひとつ笑ってやって下さい)あとは映画(特に古き良き時代の邦画・洋画)音楽(特にブルース・ジャズ等の米黒人音楽)読書(やはり演劇・映画関係が多いです)なぞにうつつをぬかしております・・
●みなさん結婚されてるんですか?
・・メンバー中では一番してても良い年ですが?!まだ独り身デス(泣)
こんな感じでよろしいでしょうか?おつきあいいただいてどうもです!

5 コメント

  1. 繭は、落ち着いて作れば割と料理はできる方です。でも、お砂糖とお塩を間違えたりといううっかりだけど結構致命的なミスが多かったり、「かわいそう~(泣)」という理由でまるのままのお魚さんはさばけなかったりします。
    得意なのはお菓子。お休みの日には真っ白いレースのクロスをかけたテーブルにお手製のお茶菓子を並べてるんたるんた♪とティーパーティーを始めます。…望月さん、太りそうですね。

  2. マリオ。
    レストランシーンから結婚モデル会場シーンまでの間で
    劇太りしたとかしないとか・・・☆ 

  3. さまぁ~ずの番組でひろりんの目撃情報が入ったよ。
    繭のお菓子・・甘そう。

  4. 幸せ太り・・あぁ!してみてぇなぁ(泣笑)
    さまぁ~ずの番組・・チト記憶にないが(笑)土日のテレ朝スペシャルドラマ「警官の血」で、よ~く見てたら何シーンかで目撃されるかも?!小生は久々の大口仕事?で見られないんだけどさ(苦笑)

Comments are closed.