キャラクターアンケート~滝結宇~

0
1542

滝結宇役を演じさせていただいた江面です。
今は日曜のパフォーマンスクラスの公演のことや先々のことを考えているけど、こうしてふと振り返ると懐かしいというにはまだ早いですがやっぱり寂しいですね~(ρ_;)

◆自分と役 本当はキャラが全然違うと思いますか?

盗聴はしません。www
でもしたい!と思うくらい好奇心にかられることはあるし結宇はけっこう自分に近いと思います。スイッチ入っちゃったらわりとKYなところとかw
でもあそこまで積極的ではないなぁ。

◆皆さん普段の生活は何をしてるんですか?

両方で答えてみます。
結宇:
アフターファイブはだいたい友達や同僚と食事や飲み。新しいお店を常にチェック!一人のときは雑誌をペラペラしてたりネットなんかを見て面白そうなことを探してます。
江面:
おもに洗濯とか掃除してますwww身の回りをきれいに使いやすく、便利にすることが好きなので。あとはちまちましたものづくりや読書など。

◆みなさん結婚されてるんですか?

「いえ……。」www

◆哲平と結宇の恋の行方は?

ふぅむ。何だかんだいってうまくいくんじゃないでしょか。結婚まではわかりませんが…。
仲の良い姉弟みたいなカップルになりそう。