お疲れ様です(^-^)

0
1392

お疲れ様です(^-^)
田代 ゆうきです(^-^)
初めての方ははじまして★
あの、先週の土曜日に担当するはずが、、。

すっかり、忘れてましてヾ(^_^;

今日は、アドバンスに行ってきました(^-^)
木曜は、去年のなじみの人たちばかりで、マイペ―スにさせてもらってます。
私も去年からここに入って、1年が過ぎたのですが、やはり毎回思う事は、技術も見せ方も人それぞれだし、課題はありますが、誰もが共通することは萎縮することですな~。と改めて思います。

自分の表現に、自分で殻を作ったり、自由に表現することにとまどったり、毎日の私生活でも、そういう時はあまり気持ちが良くない。ヾ(^_^;

私も、まだまだ足りない所ばかりだけど、気持ちを集中して自由に表現できたらと思います(^-^)

これからもよろしくお願いします★

田代 ゆうきでした(*’-^)-☆