みんな愛!!

2
1684

ひろりんデス!「ポジデビ」公演無事終了しました!別役先生、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、当日劇場を手伝ってくれた皆さん、そして劇場に足を運んでくれた観客の皆さん、本当に本当にありがとうございました(泣)
課題は幾らでもあるものの(苦笑。公演中リラックスしつつ集中することの大切さを再認識!)人生2度目の舞台(ガッツリ5ステージ!)を皆と楽しく演ることが出来、また観客の皆さんにも概ねご好評をいただけたようで、ガンバった甲斐があったというものです!
実をいうと小生、本番が近づくにつれ演技のことは勿論、広報としての仕事のことやノルマのこと等、自分はカンパニーに貢献出来てるのかといった不安にさいなまれ、またそのことを皆に対して話し辛く、稽古場で時折孤独感を感じてました(苦笑)またそれがヘンな形で表に出てしまい、皆に不快な思いをさせてしまったかもで(恥)申し訳ないっス!
でもこうして無事終った後は、皆にはただただ感謝するのみデス。ホントありがと!皆サイコーだよ(笑)
この経験をまた次に繋げ(先生のお情けに感謝(泣))役者として男として(照)一歩一歩成長していけたらと思います。皆ホントにお疲れサマ、そしてありがとう!これからもよろしくどうぞ♪

2 コメント

  1. お疲れ様でした!
    とても素敵な演技、人柄がにじみ出ていたと思いますよ
    それぞれ魅力的なキャラクターでして、見る側もそれぞれの個性を見れ、楽しめました。

Comments are closed.