6/12木曜アドヴァンスクラス

1
1299

どーも!
木曜のアドヴァンスクラスの小橋です(*・∀・*)

えー、今はもう金曜の夜ですね(笑)すみません遅くなりました…m(__)m

STONEψWINGSブログ初登場をちょっとだらしない感じで飾ってしまいましたが…(笑)皆さんよろしくお願いします☆

えっと、今週も引き続き女性陣5人は『G・G』という作品のワンシーンに、そして井上くんはチェーホフ作品のモノローグに取り組みました。
毎週、各々練習に練習を重ね、それを発表してお互いに意見を出し合います。
今週は回数を重ねてきてるということもあり、新しい試みもあったりして『なるほど…』と思うことが多く勉強になりました。

あと、これは毎回思うことですが、演じる側が感じていることって観ている側にホントにそのまま伝わりますよね。例えば緊張とか焦りとか。私は昨日集中力の欠如をバッチリ見抜かれてました。。(´Д`)なので心身共にコンディションを整えておくことってやっぱり大事だなぁ…と再確認です。

いやぁー、難しいです。やればやるほど難しい。わかってくることもたくさんありますが、『わからなくなってきた~!』みたいなのもたくさんあって(笑)
でも結局は『面白いなぁ』ってなるんですけどね!

来週はまたどんな発見があるか楽しみです♪

それでは(^O^)/

1コメント

  1. いつもお相手ありがとう!!
    ホント難しいよね。
    出来たかと思うと、できなくなったり…
    わからない!
    (笑)
    こないだの隅っこは楽しかったけど♪

Comments are closed.