クジ引きでシーンをつくる

0
1259
森の中で行われる二階堂大地のピアノディナーショー

すかそあ前座公演……ではありませんが、
アドヴァンスクラスは、テキストとテキストの谷間の時期。

インプロ用の設定カードを使って、じっくりストーリー展開を練った後、
発表してみました。

結構両者とも長くなり、2本で30分超え。
ちょっとしたスタジオ公演ぐらいの長さになりました。

なかなか面白いシチュエーションですね。

ひとつは、家宅侵入したファンと落ちたスターの話。
もう一つは、遺品整理の妻の前に現れた、夫の愛人(女と男)の話。

 

あと、最後に全員でやったものが、
森の中で行われる二階堂大地のピアノディナーショーに向かうファンたち。
森の中で迷ってしまい……というものをやりました。