第13回公演終了しました

0
1361
LLL恋の骨折り損

SKY SOART ψ WINGS第13回公演

「LLL~恋の骨折り損~」が終幕しました。

 

とても大好評でした。口々に面白かったという声が。
休憩に入ったときの拍手。ハカのあとの拍手。大きな大きなカーテンコールでの拍手。
途中で、「かわいい~」とかいう声も聞こえました。(コスタードのとこですね)

できればもっと多くの方に観てほしかったものです。
観客の人数が10人違うだけで、反応の大きさも全く違っていました。
コメディーは特に観客数に影響されますね。

それから役者たちがいっていたのは、「お客さんが温かい」ということです。
素晴らしい役者たちと、愛らしい登場人物。
綺麗なエネルギーが満ちあふれていたと思います。
それがお客さんの温かな受け取り方にもなったのでしょう。

劇中で使われた言葉遊びは、おそらく全部はわからなかったことでしょう。
役者も台本に書かれた文字見ながらでも、気づいていない箇所がいくつもあったので。
結構随所に散りばめています。
でも、案外、言葉で聞いてもピンとわかるものですよね。

ぼく自身は半年以上かけて、準備してきました。
最後の追い込み一ヶ月半はかなりのハードスケジュールでしたが、
様々な気づき・学びがありました。

大変貴重な経験でした。

別役

 

下は、舞台写真。

舞台写真 ナヴァール

舞台写真 L会議室

舞台写真 フ・ランス

http://lll.awe.jp