シアターゲーム・インプロヴァイゼ―ション(金曜)

0
1406

今回でシアターゲーム・インプロヴァイゼ―ションの稽古2回目、初回の稽古の時はかなり緊張しましたが、みんなとの距離が前回より近くなってる印象を持ちリラックスして稽古を受けれました。今回のシアターゲームはお互い数を数えていってお互い同じタイミングで数字を言わないようにするゲーム。シンプルなゲームで夢中になり楽しくできた。数が増えるにつれ緊張感も高まりゾクゾクしてやってました(笑)インプロはコンフリクトを実施。2人でするのだが、なかなか思うように展開を作っていくことができず非常に難しかった。瞬間瞬間を生きるように意識して臨んだが、自分の想像力、瞬発力のなさを感じました。今回より次回、またその次に繋げていけるように毎日鍛錬していこうと思います。