こわや、こわや★

2
1330

お疲れ様です★
今日は、久しぶりに書こうかと(^-^;

毎回、イワ~ノフの戯曲を使って各自練習をするのですが、今日は客観的に相手の芝居を見て思ったことを伝える方が多いレッスンでしたね★

人のお芝居を見てると、
客観的にみえるだけに、テンポや人の癖や、もうありとあらゆる事が冷静にみえますね(^-^;

私も、自分のお芝居がどう見えてるか心配ですが、こわや~!みんなの意見を聞きつつ、なるほど~って思いました。。。。。。。。。。。。。。自分が思ってる見せ方と、相手に伝わる見え方とはなかなか同じにはならないところがお芝居は難しいけど、出来るだけ繋がるようになりたいですね★

広井さんのお芝居から今日は勉強させて頂きました。
ありがたや~★

そして、新しく入ってきてくれた海ちゃん★
よろしくお願いしま~す★★★★★★★★★★★

田代でした♪

田代vs広井アドヴァンス なぜか女同士

2 コメント

  1. 投稿ありがとう!
    個人的にイワーノフはハードル高くて。。
    台詞覚えは得意な方なのに、
    ようやく台詞覚えた…という自分のレベルの低さがイヤになります。。

  2. 何故か今回全員台詞覚え悪いよね。
    まあ間に旅行入ったり公演稽古があったりと忙しかったっていうのもあるけど…来週は今年最後のレッスン(!)頑張っていきましょ。
    (*^ω^*)

Comments are closed.