パフォーマンスクラス、只今稽古中

2
1510

いや〜凄い雪ですね。あっども相変わらず更新が遅くて申し訳ありません(^^;;miyauchiです。さてさて3月にスタジオで公演予定のパフォーマンスクラス20014。進行状況はと言うと、台本を読み、気になるところや、わからないところをディスカッションし合う台本読解、自分の演じる役の詳細なプロフィール(好きな色や嫌いなものなど)や生まれてからの今までの人生を役づくりカルテに書き込み役を自分に浸透させて行くワークをやりました。それが終わりさらに役を理解するために、役の事について質問し合うワークをしています。様々な工程を踏んで次回はいよいよ立ち稽古に入るかも!?です。楽しい舞台に出来るよう悪戦苦闘中です(^^;;御期待下さい^_^

2 コメント

Comments are closed.