木曜アドバンス!

0
1226

ひろりんっす!先日のアドバンスクラス、先週休みだったのでイギリス行ってたメンバーは帰国後初のレッスンとなります!さて久々に取り組む「イワーノフ」、ロンドンはウィンダム劇場でケネス・ブラナーらの演技を目のあたりにしてきたばかり(小生らの席はかなり演者に近く、迫力ありました!)なので♪アノ時の興奮を再現できるだろうと思いきや・・久々だからというか、いつもというか(苦笑)エネルギーを発揮するのはナカナカ難しかったデス(芝居観た時の興奮を何とか再現したかったんですが・・やっぱ芝居って儚いモンですね(笑))皆パターンを変え(年寄りの、或いは超気弱なイワーノフとか)変化つけて演ったりとかしてましたね。えづらさんがナショナルシアターのブックショップで買った上演台本でオリジナルのニュアンス掴もうとするも、英語力が・・英語解りたい!先生とちょーさん、語学達者2人による原文使っての読み合わせにゃチトジェラシー(笑)とにかく今月は芝居稽古と並行しながらのレッスン、(特に小生は)シンドいけど(汗)みんなよろしくお願いのほど!