12/21オーディション必勝対策7回目

0
1805
独白の課題

轟です、7回目のレッスンは最後の戯曲読解でした。
数十分の内に戯曲読解をし、すぐに人前で朗読(?)する際には、テンポの悪さやエネルギー不足が課題になりがちですが、つまり自分なりに出した答えに対して自信が持てないから、自分の表現に責任を持たないのが原因なのかなと思うようになりました。
自信を持つ事に対し年々苦手意識を感じてしまい、同じクラスの若い方達が羨ましいと思ってしまう時も多々あります。
このクラスに集まった人達は、本当に皆良い意味で似てなくてそれぞれ個性的で、自分にないものを持っているから見ているだけで勉強になります。
あと1回で終わってしまうのかと思うと寂しいです、最後のレッスンを精一杯頑張りたいと思います♪

本番に向けて独白の練習

シェア
前の記事12/19 アドヴァンス
次の記事頌春