遅くなりました、11.2のぱふぉーまんちゅ。

2
1678

大変お騒がせしておりました、小谷です。

お久しぶりです。

元気ですよ。

この度、みんなのおかげで復活しました。

ありがとうございます!

なんのこっちゃ?って方もいるかと思いますが。。

これからまた、役者の勉強頑張りたいのでよろしくお願いします!!

聞いたところによると、火曜日クラスの渡辺が恋しがってたようで。。
あまりにも寂しがってたようなので、次会ったときにキスとかされないか心配です。

では本編!

今日のパフォーマンスは I WANT。

の査定。

え?いきなり?!

俺にとって復帰後、第一回目です。
初のアイウォンチューです。

査定?!!っすか?

やりますか。

やりました。

やられました。

ボロボロです。

I WANTについては前回の、よーかいちさんの回で説明されている通りでした。

「~したい」 「~してほしい」 「~のイメージ」で感情を明確に表に出す。

「~したくない」 「~してほしくない」 「イメージではないイメージ」の様に、
行動を否定するとその先に目的も行動もなくなる。のでダメ。

まず言葉が出なくなることに焦りました。
感情はあるけど、言葉に出てこない。

俳優もボキャブラリーって大事ですね。
それだけで表現力があがると思いました。
明日から新聞とかも見てみようと思います。
見たことないものを見たり探したりして知識UP目指します。

〓コタニスラフスキー〓
スタニスラフスキーパフォーマンス 人数戻る

シェア
前の記事いどー
次の記事

2 コメント

Comments are closed.