本年度ラストレッスン

1
1481

どーも、高山です。
恐縮ですが、今回は授業とは別の事を書かせて頂きます。
この度、私、高山は殺陣を学びに北海道の登別へ行く事になり、今月末でストーンウィングスは退学という運びになりました。
一応、半年間という期間限定なので戻って来る予定です。
しかし、遠く離れるという事で、こんな自分の激励会を開いて下さったみなさん、ほんとに有難うございました!
別役さんを始め、水地姉さん、健太さん、高嶋さん、貴之さん、矢部さん、此田さん、友子さん、智さん、めぐみさん、山浦さん、修平さん、宮内さん、こうへい、諸藤さん、工藤さん、
ストーンウィングスアクティングスクールでみなさんと関われた事、本当に楽しかったですし、幸せでした!
3月の修了式までいれなかった事は心残りですし、少し寂しいですが、気持ちを切り替えて、新天地でしっかり精進して来ようと思います。
たいてい、自分のような凡人は初めのうちはこうやって、緊張感を持てて、いろいろ御託を並べていますが、だんだん慣れてくると初心を忘れがちなので、今思ってる事が綺麗事だけにはならないようにしていきます!
それに、みなさんから温かく送り出して頂けた幸せを深く受け止めて、しっかり社会人としても、自分自身を磨いてきたいと思います!
みなさん、ぜひまた会いましょう!
一人一人にしっかり挨拶をしたかったんですが、申し訳ない事にこの場を借りて挨拶させて頂きます。
それでは、これから寒くなるのでみなさんも体調管理には気をつけて、人生という限られた時間を大切に使って下さい。
自分も北の大地より、みなさんの健康と御多幸を心より、祈ってます!
本当に有難うございました。

1コメント

Comments are closed.