オーディション対策クラス初日!

0
1795

miyauchiです。またまた更新が遅くなりすみません
11月よりオーディション対策クラスが2ヶ月限定で、開講される
ことになりました。さてさて初日はこれから2ヶ月間の
特訓メニューが手渡されました。一発目はいきなりの模擬オーディション
(°_°)まぁ、オーディションにいきなりも何もないですよね
ハハノハ〜( ̄▽ ̄)…orz
試験内容は面接→台詞(一人)→台詞(掛け合い)
と進みます。それをビデオで撮影し、模擬オーディション後に
自分の目で確認しました。
うぬぅ。。。台詞の技術うんぬんよりなんかパッとしないですね
わし~_~;なんか灰色っぽいっていうかなんつーか。。。
もっと自分の周りに鳥やら光やら天使やらが飛び交うオーラ(?)
をキラキラ〜✨と出せたら素敵ですね((o(*゚▽゚*)o)))
それと本当に気づかない癖になっている仕草やら
言葉遣い.立ち姿勢.良い感じのリラックス.
注意すべき点ははつきません。
それでも一つ二つクリアして来るべき
オーディションを攻略したいです( ̄^ ̄)
次回ブログは低音ボイスが好評のダンディ⭐️北村氏
お願いしまっす。ではまた〜