*査定*

0
1495

こんにちは!
こちらの手違い、また私のポンコツ携帯のせいで投稿が出来ず、遅くなってしまいました。

短いですが、10/20分のI doクラスについて書かせて頂きます。

その日はですねえ、なんと査定の日でした!
ペア2人でのI doとなります。

で、結果ですが、チェック項目にチェックは戴けたものの、「新しい行動の可能性」を意識し過ぎてしまい、話の流れがぐだぐだ気味に。「行動の一貫性」がやはり私にとって特に課題だと改めて再認識させられました。
2人が向かっている目的を見失ってしまったりするのですね、これでは、うっかりとかいうレベルじゃありませんね。(秋江さんごめんなさい!(* > <))

また、一人ではなく人と組むので、事前の話し合いも、細かい部分よりは、目的や大まかな流れにピントを当てて、きちんと話し合うべきだと感じました。

反省、そんな感じですかね、、

因みに、個人の見解ですがI wantは更に難しく、右脳と左脳を同時にフル回転する様で、感情と理性のバランスによって言葉の出て来る感じも左右されてきます。
先生の仰るお話では、これからの訓練によって、段々と上手くコントロールできる様になっていくそうです。
ますます気合いを入れてレッスンに臨むよう励みたいと思います!*