10/13 アイドゥ

0
1522
おいしそうに食べている

遅くなりすみませんf^_^;)今週の当番のmiyauthiです。
今週のメニューはまず、自主練からの、全員でキャンプに来たシチュエーション
の練習を集中的にやりました。この練習、以前にもやりましたが今日は
クジを二枚引き、書いてる設定を芝居に混ぜて、終了後にその設定を当ててもらうといいもの。自分は二枚とも悲観的なもので随分暗い人間になってしまいました。
その分孤立する芝居をやりすぎて、自分も周りが何をしているか気づかなかったし
周りも自分に気づいてもらえませんでした(´Д` )
設定にとらわれすぎて周りが見えなくなってた感じですね。

SONY DSCクジ引き
休憩を挟み、指示を出されてその動きを演じる練習のペアバージョンをやりました
指示を出す側になった時は普段からそうですが少し単調になりすぎてしまいました。
でも自分の指示を受ける人の普段のキャラや動きをいじれて少し楽しかったです。
(。-_-。)指示を出されるときは、普段Doを言うのに必死になりすぎて動きが変になりがち
なので、指示をきき、動きに集中できたと思います。これをちゃんとDoを言いながらやらないとです(-。-;
さて、次回は査定の第二回目…目を食いしばり頑張りますorz

楽屋