毎度おなじみI DO I WANT

0
1368

ふざけた題名ですみません・・・。
思いつかなかったもので・・・。

お久しぶりのよーかいちです。
日曜日クラスはいつものとおりIWANTのTASK1をやってます。
そろそろ、次の課題に移るというので別役さんは査定のタイミングを図ってるみたいです。

査定怖いよ。査定・・・。

初めのころよりはマシなのかもしれませんが、それにしたってあんまりうまくなってる気がしない・・・。
IDOは「慣れ」みたいなところがあったけど、IWANTはそうすんなりいきません。
「してること」じゃなく、「考えてる」ことを口に出さなきゃいけない。
イメージ。イメージ!
難しいです・・・。

今回は違う人にIWANTを言ってもらって、それに合わせて自分が動いていくというもの・・・。
やはり人にやってもらうと、動きやすいだけではなく、自分に何が足りないのかわかるような気がします。
ただ、じゃあわかったからといって、すぐに改善できるかって言えば、それはまた別の問題ですけども・・・

しょうがない!
今できないのは・・・。
できなきゃ、できるように頑張ればいいんだから。
精進精進!
です!!

シェア
前の記事戯曲研究会#6
次の記事それぞれの目的