シアターゲーム&インプロヴァイゼイション金曜日クラス

1
1400

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
金曜クラスの「ガラス細工のお嬢様」もとい「力技の鎌田」です。

諸事情で出席できず、皆様に寂しい思いをさせてしまってごめんなさいねん。
こんな私を暖かく迎えてくださった金曜クラスの皆さん、ありがとうございますっ。
ネットもやっとつながりほっと一息です。

久々に出席したクラス、ゲームはリモコンゲームでした。
2人ペアになって、目をつむって相方に指示されたとおりに動くのですが・・・
言葉だけでしてもらうことを正確に伝えるって難しいですね。
リモコンの状態で、2ペアでどちらが先にイスに座らせるかというゲームもしたのですが、
もうね、久々なもんだから楽しくって楽しくって
しかも、イスの近くで必ず接戦になるので、
「隣にいる人を突き飛ばせ」だの「人を押したまま回転する」だのガンガン言っちゃった(;^ω^)
それに答えてくれるすいちさん・・・惚れました(´∀`*)ポッ

インプロは
A耳が聞こえない。***に行きたいが、道に迷ってしまった。
B通交人

まずは耳が聞こえないことを、通交人に怪しまれないように伝えなきゃいけないんだけど
目が見えないのと違って耳が聞こえないのは一見しただけでは分からないから
むつかしぃぃぃー
しかも、伝え合う手段は一度使ったら使えないとっ!!
自分の想像力と表現力の乏しさに凹みますね。(いつのもことだけど・・・)

うん、自分の文章力の拙さにも凹むな
だめだ、また金曜日がくるぞ。凹んでる場合ではない。
早く寝て明後日に備えなければっ。

ということで力技で今回のブログ終了です。( ̄ー ̄)ニヤリ

シェア
前の記事Les Miserables
次の記事戯曲研究会#6

1コメント

Comments are closed.