• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

林えりかさんの演技指導

林えりか

短期間ではありますが、モデルの林えりかさんのマンツーマンレッスンを受け持ちました。

彼女は、日本ではオスカープロモーション所属ですが、
現在台湾での活動が拡大中で、台湾でのFacebookページは既に1万を超えて、人気です。
台湾テレビを立ち上げ、そのプロデューサーでもあり、とても忙しい日々を送っています。

これからもっともっと台湾、そして中国でも活動が広がっていきそうですね。

今日が演技レッスンの最終日。

演技自体はほとんど未経験ということでしたけど、
笑顔から繰り出すポジティブな表現はさすがという感じ。
頭の回転も早く、トークも強い印象を受けました。

今回は主にCMの本番対策としての演技指導でした。

全体的に対策は出来たので、安心して本番を臨めるのではないでしょうか。
これからどんどんCMの仕事も増えるという話なので、
また、いつでも本番対策に来てもらえたらと思います。

 

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×