• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

シアタープロモーション誕生

シアタープロモーション。

 株式会社ASCEND FEATHERが提供する「シアタープロモーション」は、演劇化するプロモーション活動であり、企業のヒストリーや社長のサクセスストーリーを、オリジナルの舞台にしてしまう壮大な事業です。×

http://ascendfeather.com/theatrepromotion/

動画や紙媒体は、多数の露出が見込めるものの、忘れ去られやすく、印象になかなか残りません。舞台であれば、共感や好印象が強烈に焼き付き、永続的な関係性を築いていくことができます。 また、動画などのPRはやり尽くされ、なにも目新しくなくなった今日、シアタープロモーションは斬新です。 生のエネルギーも、動画や紙媒体にはない要素です。 多数の露出に繋げるならば、上演された舞台のDVDを配布したり、ダイジェスト版を動画で配信することも可能です。一般的なPRものと比べて、ダントツに視聴されやすいでしょう。

 

そして、これは俳優にとっても、画期的な「芝居で食べていける道」となります。
俳優が食べていくためには、現状舞台や映像等で、かなり露出するようにならなくてはいけません。ルックスも必要です。実力よりも、事務所の力やルックスが左右します。しかも、数多ある仕事の多くは、本物の演技力など必要せず、「ものいう道具」「ものをいわない道具」を求められているに過ぎず、役者として心から満足できるような仕事はあまりありません。


本物の実力を兼ね備えた俳優が、ルックスや事務所に関係なく、固定給のような形で報酬をもらいながら、しかも社会貢献に繋がります。
お客は、自分の知人でもファンでもありません。企業の大切なお客様です。責任感は何倍も増しますし、純粋に演技力で勝負できなくてはいけません。
年間、芝居漬けになりながら、収入を得ることが出来ます。

出演案件がないときには、営業や映像編集など、ビジネスパーソンのような仕事もできなくてはいけません。
受け身な人は、どこにいってもダメです。しかし、営業にしても、俳優の表現力を使えば、その辺の営業マンよりは説得力ある説明ができるでしょう。

一年に1回か2回は、本格な舞台に参加するのもよいでしょう。
株式会社ASCEND FEATHER内に劇団SKY SOART ψ WINGSがあります。
悲劇・喜劇・創作問わず、優れた舞台創造に参加するのです。
企業向け舞台専門になる必要はないのです。
俳優としてプロフェッショナルであり続けるためには、本格的な舞台への参加も必要です。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×