• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

ブログを新しく作りました

STONEψWINGSおよびSKY SOART ψ WINGSにまつわるブログを一本化しておきたいというのと、stone-wings.comというドメイン傘下に記事を集めていきたいという理由から、このようにブログを設置しました。

ブログサービスに登録して運用するものではないので、広告も入りませんし、すっきりとしたデザインになりますね。

「アクティングスクール校長ブログ」をアメブロで書いていますが、こちらを更新停止にしようか……。
二つ書くと、同じ記事であっても手間が増えるので、ちょっと考えています。

アメブロはアメブロで読者もたくさんいますし、ドメインの年齢も古いですからね。

アメブロで好評の「演技のコラム」は、このブログに移しました。

他の記事については、移さずそのままにしています。
(手間が結構かかってしまうので……)

では、こちらのブログを今後ともよろしくお願いします。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×