• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

「海岸線にみる光」で、来て頂いた友人の皆さんの言葉

SKY SOARTψWINGS第14回公演「海岸線にみる光」が全7ステージ終演しました。
本当に、大好評でした。こんなに多くの方と記念写真を撮ったり握手したのは初めてですし、
作品についてお話ししたのも初めてです。

Facebookで書いてくれた投稿をずらっと並べてみますね。
これだけの声を頂き、感謝です。

 

感無量です。

カンパニーのメンバーたちは時間をなんとか確保して本当に必死に稽古にくらいついてくれました。
だから、演技とはとても素晴らしかったです。
台本のことをすごく褒められますが、この劇世界を体現したのは役者たちですからね。
ぼく自身も、いい演技ができたと思います。特に6ステ・7ステはオーラかなりが出ていたと思いますよ。

「海岸線にみる光」。
もっとお金をかけたセットでやりたいなぁと思いますし、映画化してみたいです。

観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×