• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

マレーシア、クアラルンプールの旅

3月14日~19日までクアラルンプールに行ってきました。
個人旅行ではなく、家族旅行です。
妹夫婦が仕事の関係で暮らしているので、遊びに行ってきました

ル・メリディアン

ホテルはヒルトンと隣接して建っているル・メリディアン。 5つ星ホテルです。
5つ星ホテルは初めてかな。 眺望も良く、日経新聞の差し入れもありました。
こちらはプール。
水着を持って行っていたので、2回ほど泳ぎました。
もっとゆっくりしたかったけど。

プール

 二階建てバスに乗って、市内の名所を回りました。

 

二階建てバス

モスクとか、いろいろ。やっぱり暑い。とはいえ、日本の真夏ほどではない。

モスク

高層ビルの建設ラッシュ。そして人がたくさん。
アジアって人が多いなぁ、と実感。

高層ビル

個人的に良かった場所はKLCCのツインタワーとLake Garden、そしてバトゥ洞窟。 ツインタワーは、一人で夜景も観に行きました。

バトゥ ケイブKLCCツインタワー

レイクガーデン

一人旅ではなかったのであまり自由に歩き回れなかったのですが、
やはり旅行はいいものですね。価値観を刺激してくれます。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×