• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

動画指導コースオープンと、すかそあvol.3公演

本日はお知らせを二つ。

①地方に住んでいても簡単に演技指導が受けられる「動画指導コース」のプレオープン
②すかそあvol.3公演「Leaves」 について

です。

まず、「動画指導コース」ですが、 STONEψWINGSアクティングスクールは、 一年に一回程度関西でのワークショップを行ったりはしていますが、 基本的に関東圏の通学者を対象とした演技スクールです。
しかし、全国には演技を見てほしい人はたくさんいます。 地方に住んでいても、オーディション対策や演技チェックが出来る形として、 「TANREN」というアプリを使ったITでの動画指導形態を試験的にリリースしました。

月額6000円で、月10本まで動画をアップし、 6項目の演技チェックと、100~200字のアドバイスをもらえます。

6/25から7/25までのプレオープン期間は、半額の3000円で体験することが出来ます。

詳しくはこちらページをご覧下さい。

プレオープン受講者受付中です。
申し込みの際はこちらから。

 

また、もう一つの話題は、舞台のお話です。
「すかそあ」という、短編作品のスタジオ公演ユニットがあります。
当社のSTUDIO FEATHERで30名弱の客席によるアトリエ公演です。
至近距離で迫力ある舞台を楽しむことが出来ます。
これも数えて3回目の企画となります。

vol.3「Leaves」。
別役慎司の完全オリジナル新作です。

この作品は、オリヴィエ賞・トニー賞を総ナメにした 「The Curious Incident of Dog in the Night-time」 で用いられていたDevising Theatreという斬新な演出法に 取り組んでいます。
Devising Theatreとは、簡単にいえば身体を使った表現法の 一つのスタイルです。

上演時間は40分間と短いですが、 作品は濃厚で刺激的です。

はっきりいって、1回観ただけでは全てを把握することはできません。

チケット代は 前売1600円 当日1800円
これだけです。

私たちは、全5ステージ、マックス130名の方のために、 心血注いで稽古をしています。
現在、申し込みがピークにさしかかっています。
この機会に観に来てください。

7/2(木)PM8:00
7/3(金)PM8:00
7/4(土)PM1:00&7:00
7/5(日)PM1:00

http://skysoart.info

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×