• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

ポール・パーカーが三度来日! 6月にワークショップを行います!

ハリウッドやニューヨークで9年間演劇学校を率いて教えていたポール・パーカーと親交があるのですが、
(オーストラリアの旅のブログを途中までですが書きました)

ポール・パーカーとワイナリー

今度6月に日本にやってきて、うちのSTONEψWINGSアクティングスクール主催でワークショップを行います。

6月7日はビジネスパーソン向けワークショップ 
6月8日~10日まで俳優向けワークショップです。

毎回満席になっていて、海外志向の強い人が集まっています。
参加者の満足度がとても高く、毎回成功で終えることが出来ています。

主催者としては、満席になっても黒字が出てこない値段設定なのですが、
海外に行って学びたくても、言葉の問題や金銭の問題などで難しいという人も多いと思いますし、
是非この機会を存分に生かして、たっぷり18時間学んでほしいと思います。

俳優向けワークショップは、ホームページが出来ました。
こちらから飛んでください。

ポール・パーカー・演技ワークショップ2015

単発でも大丈夫なのですが、3日間のカリキュラムは連動して、積み重ねていく形になっているので、
3日間通しで受講した方がいいと思います。

 

世界の演技ワークショップPaul Parker

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×