• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

楽しむ&没頭で突っ切る

何度か、類い希なチャネリング能力を持つぼくのクライアントの話をしています。
その人は占い師とか、怪しい商売の人じゃありませんよ。
ぼくにお金を払って、毎月相談をしている一般人です。

本当はその人の悩みを解決させることが目的なので、その人も自分が質問をしたいのですが、
天からの声がしきりにぼくに伝言を伝えようとしていたそうで、
曖昧な主観が入るのは承知で伝えてくれました。

で、そんな声は、「一斉に引き上げていきました」といいます。

ぼくの悩みが解決されたからです。

天は、ぼくの活躍を待ち望んでいるといいます。

「アーサー・サヴィル」が終わって、モチベーションを見いだせなく、
もう公演に疲れたとき、天界から叱咤激励の声が降りてきたという感じです。

 

ぼく自身も、これまで抱えていたものが明瞭になり、
こうすればいいというのがわかったので、とてもスッキリしました。

ぼくのクライアントは、
「先生の願望の実現は現時点では決定されています。
天の声もその調子といっています。」
とメールを送ってくれました。

実は2~3、とても面白い進展があるのですが、
決定していないことをやみくもに話すことはできないのでやめておきます。

かなり、今楽しくなっています。

次回公演は9月に行う予定です。
それは、かなり楽しいものになるでしょう。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×