• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

他の追随を許さないパフォーマンスを

まだ、誰も考えていないやり方があると思います。

そして、まだ誰も出来ないやり方があると思います。

 

劇団活動についてです。

例えば、もっと俳優とお客さんが、親しくなれればいいなぁと思います。

とあるぼくの個人レッスンのお客さんが、「俳優は敷居の高い、遠い存在」といっていました。

そう感じてくれるのは大いに結構。でも、そんな人たちが、友達になったら、嬉しくないでしょうか?

演劇人からすれば、「どこにでもいる普通の人」とくらいにしか思わないかもしれませんが、
一般の方々からすると、ユニークな興味深い職業です。

ビジュアルの良い、タレント的な人でなくても、
気軽に舞台の後、Facebookで友達申請できるような、近づき感があってもよいのではと思います。

 

それから、他に出来ないことといえば、うちの魅力は世界のメソッドで培われたクオリティー。

演劇に携わっている方々からは、「どうすればそんな演技が出来るの?」「その秘密は?」
と、興味を持ってもらえるくらいでありたいですね。

そこからコミュニケーションを生み出していく。

 

これからぼく自身も海外の著名人たちとの付き合いが増えていくと思うので、
そうした世界レベルの人たちとも交流できるように繋いでいけたらいいですね。

 

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×