• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

貪欲に、妥協せずに。

16歳から演劇に携わって、23年。

最大限素晴らしいもの。
コンスタントにいいものを創り続けてきました。

しかし、人の制限、空間の制限、予算の制限はいつもありました。

それでも頑張って創り続けてきました。

 

そして、今思うのは、
自分の満足のいくレベルで創れないならやらなくてもいい、ということです。

ただ、創りたいだけで創るのは若いときまででいい、
色んな制限があっても、ひたむきに創るのは若いときまででいい、
と思うのです。

 

もう今は貪欲に、妥協せずに、高いレベルで、大きなスケールでないとやらない。
それでいいんじゃないかと。

これまでは、スクール生たちを、育てながら、舞台のチャンスを与えて……
という風にやってきたけれど、辞めていく人は辞めていくし、
彼らは、自分が出演したいからやっているわけで、
本気でSTONEψWINGSを、
SKY SOART ψ WINGSを大きくしたい、
別役慎司を担ぎ上げて、高い所まで行きたいという意思はないわけです。
ほとんどの人が。

俳優は自己中心的です。
人間はおおむねみんな、といっても過言ではありません。

 

自分は自分で遥かに高いレベルを目指せばいい。

まだ全然、才能もスキルも100%実現できていないので、
小さくしか発揮できないのであれば、見送っていい。
「ただ、やりたい」の人たちに付き合う必要はない。

そんな風に思うんですね。

 

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×