• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

Let It Go 「アナと雪の女王」カバーにみる歌い手

世の中、才能ザックザク。
その才能を支える、スタッフの技術もすごい。

「アナと雪の女王(原題「Frozen」)」の主題歌「Let It Go」
カバーコンテストがあるのか、youtubeにはたくさんのカバーがあります。

歌手によって、全然違う!
才能が色とりどりで、みんな上手い。

いやぁ、感心しますね。

いくつかお気に入りを貼りたいと思います。

これはオリジナル。映像ととてもあっています。

それから、Jannina W。この子、まだ年端もいかない女の子です。

そして、面白いのがピアノとチェロで奏でるThe Piano Guys

更に、この女の子も、何者って感じです。Lexi Walker。アフリカンなのも実に面白い。

男性カバーもいろいろあったんですけど、彼を挙げましょう。Sam Tsui

いやぁ、世の中才能いっぱいで嬉しいですね。
演劇の世界でも、ビジネスの世界でも、こんな風にたくさんの才能がいっぱいいるはずです。
無名でも、すごい人はいっぱいいるでしょうね。

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×