• Twitter
  • Facebook
  • Google+
  • YouTube
  • Cart

7日間で学ぶ! 演技の基礎メールセミナー

俳優になるための大事な心構えとマル秘テクニック

Registar Now

Other Blogs

  • アクティングスクール校長ブログ

  • アクティングスクール生の稽古ブログ

  • FEATHER IMPRO ACT PROJECTブログ

  • 引き寄せの法則メッセージ

これからは芸術がより重要に

芸術家は人間というものや世界というものを表現します

表現者や創造者は人々に笑いや感動や生きる知恵を届けます

わたしたちがずっといってきているのは演劇は芸術であるということ

日本は商業主義や利益主体の考え方が強く、

演劇が芸術だと思っている人は数少なく、

思っている人でも芸術をただの自己の垂れ流しだと勘違いしている人もいます

偉大なる芸術家と同じように

「真実」を表現しなければ芸術ではないのです

STONEψWINGSアクティングスクールではスタニスラフスキーを教えていますが、

彼はとにかく「真実」を求めて、生涯を芸術とその教育に捧げました。

私は、ずっと一貫してこのような姿勢をもってきました。

それ故に演劇界や芸能界とは一線を画していました

しかし大震災によって様変わりしてきそうです

これから俳優やタレント、声優など表現者・創造者を目指す人は

自分の自尊心を満たすためではなく、お金儲けのためでもなく、

人々になにかを与えられる人物を目指してください

 

そのためには技術と技能を学ばなければいけません

真実に沿った訓練を受けなければいけません

新しい時代の新しい表現者・創造者の卵を待ち望んでいます!

Register now


I'm a small Introtext for the Register Module, I can be set in the Backend of the Joomla WS-Register Module.



  or   Login
×