アイドゥ3日目

0
1304

今週のブログ担当はmiyauthiです。

アイドゥ3日目。まずは、先週の後半にやった
相手の動きに合わせ、もう一人がアイドゥを言って行く練習(詳しくは先週の高山氏のブログにて)
から初めました。アイドゥ実況のほうは、いまいちだったかもとはいえ、先週はまぁまぁ手応えは感じたのですが、今週はなんだかいまいち(´・_・`)自分がアホな事言うから途中でアクティング側の人が笑ってちゃってましたf^_^;)
アクティングのほうは、無難にやってみたので、
何をしているのかなんとかわかってもらえました
( ´ ▽ ` )コツコツ頑張っていきたいですね。
お次はグループになり、入れ替わりながら一つのお題をこなして行きました。これも実況形式。
自分のチームは事前に空間の間取りなどをノートに書いたりとなかなかの理論派チームでした。自分は結構パパッと決めてしまうとこがあるのでこれはこれでまた、なるほどなぁ(´・_・`)
て感じました。
最後は同じくグループアクティングですが、今度は実況ではなく、いつも通り自分で動き.喋り.騒ぎ(?)しました。
自分に言える事はまずは少し落ち着く事。それにはまずは目線からでしょうか。そこから落ち着いて物を考える事。自分は来年劇団のオーディションを受けるのですが、残された時間に怖がって無意識に焦っていると思います。でもゆっくりでもいいんです。むしろそこが今の自分の近道だと信じて。。。
ファイッ!オー(*`へ´*) ノ