あいどぅ~あいうぉんと~。

0
1404

えー、今年の夏こそ痩せるぞ‼っと、勢いも良く、ジムまで通い出したのに、七夕の夜にデザートむさぼる電車オタクの此田氏からブログのバトンを置いていかれたので書きます( ̄▽ ̄)
駆け込みスイーツはおやめくださ~い‼
な~んつって。

さっ、本日の内容はこちら!(I DO編)

○ハっ‼からスタート。

○からの、まずは前回のミニ発表での良かった点、そうじゃなかった点などをふまえて、各々、自主練。

○からの、次は4人1組みのグループに分かれ、グループの中でミニ発表。

○からの、みんな集まってディスカッション。

○からの、ちょこっと、休憩。

○からの、本日最後のトレーニングは、再度4人1組みのグループに分かれ、再びミニ発表形式なのだけれど、前で発表する人は今度、無言でインプロをやるだけ。そんでもって、次、待機している人がインプロやってる人は無言なので代わりに、あいどぅ~を言う。

いや~、今年は人数もたくさんいるうえに、初めからみんな堂々と喋れているので危機感MAXです。
昨年の俺はひどかったな~。
しかも、途中参加だったしな~。
ほぼ、立ってるだけだったしな~。
やっても声小さかったしな~。
キラーパスもらっても、スルーしてたからな~。
二人の先輩に、おんぶにだっこだったしな~。
でも、だからこそ今年の俺は意気込みが違います!
メラメラしてます!
不安はなくならないけど、ワクワクが勝ります!
絶対マスターしてやるからな、このヤロー‼

あ、みなさん、夏こそお肌のケア大切に。
紫外線対策、大切に。
以上、高山 陽平でした。

休憩時間