初の「I WANT」

2
1342

こんにちは。日曜、パフォーマンスクラスのよーかいちです!

後期が始まって二週目なのですが、私は前回お休みしたので今回が初の後期のパフォーマンスです。
で、前期で「I DO」は終わったので、課題は「I WANT」です。
今まで「何々する」といっていたのを「何々したい」に置き換えればいいとだけ思っていましたが、なかなかに難しかったです。
「I WANT」だと頭ではわかっているけど「IDO」を言ってしまったり、脈絡もない「I WANT」を突然口にしてしまったり・・・。
なんか「I DO」の時も、動機付けができないと不自然に固まってしまいましたが、「I WANT」はそれがいっそう顕著になる感じです。
「こういう行動からこの行動に移る」という動機付けから「こういう心情からこういう行動に出てさらにこういう心情になる」というちょっと複雑な動機付けが必要になってる気がします。口に出さないだけで、「I DO」は実際やってるわけですしね。
精進精進です。

ところでポジデビの台本をやっといただきました。
キャー!!
まだ最初の方しか読んでませんが、面白そうな雰囲気!!
そして、頭がかわいそうな子の私は、さっそく台本をこんな状態にしてしまいました。
20080901223149

麦茶を入れていた水筒のせいですが・・・。
それにしても、私はいただいた台本を、そのままの姿で家に持って帰ることもできないのかと、自分で自分にがっかりです。
不幸中の幸いは被害が表紙と裏表紙にとどまったことですが・・・・・。
それにしたって

が っ か り だ よ !!!

↓じゃあ、罰としてスマイル写真公開。
パフォーマンスのふたり

2 コメント

Comments are closed.