オラの冬休み

0
1494

こんにちは、高嶋です。

2012年を振り返るとあまり良いことがありませんでした。
芸人としての目標はなかなか達成できないまま、
手帳に書いた達成できた目標を見ると、
○○のカレーを食う。
めぞん一刻を読む。
など…。
何をやっとるんだ、俺は!!
こんな気持ちを抱きながら、年末年始の休みを迎えたのでした。

ほぼ一週間の実家への帰省。
「よし。この機会に自分というものを見つめなおし、実りある充実した時間にしよう。
そして、あわよくば良いネタをつくろう!」
そう決意した、名古屋行の新幹線。

いざ、我が家についてみると、一人暮らしにはない飯と、暖房。
おお、なんて楽ちん。
それが堕落の始まりでした。
朝ゆっくりと起き、朝飯。そしてテレビ。そしてお茶。さあ昼飯。なんかウトウト昼寝。
起き掛けに散歩。さあ、晩酌。からの夕飯。風呂、就寝。

×7日。

わお!!

こうしちゃおられないと新年地元の神社に初詣に。
流れた時間を取り戻すことはできないが、せめて挽回を!
そう、おもいおみくじを引きました。
「大吉こい!今年は大吉だ!なんなら話のネタに凶でもいい!」

末吉でした。

南無~。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

シェア
前の記事2012年
次の記事冬のワークショップ 2013