9.16 I DO

0
1506

おはようございます。

梶です。

夏ももう終わりですね。
この頃かなり涼しくなって参りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は。。。

さて!
この日は初めての査定の日でした。
Yくんにとっては本当に初めて。

今回は事前に査定対策会議を行わせて頂き、あれやこれや自分の感じたことを話し合い、どういう風にスタートするのか等とても勉強になりました。

予習もバッチリ!
といった所で査定が開始!!

Yくんは査定前の自主練の時とは別人かと思う程進歩してました。
自分達で感じ、考え、意識し、行動していくことでこんなにも劇的に変化が現れるなんて素晴らしいと思いました。
Yくん凄かったです!
Yさんも素敵なストーリーを展開され、査定はバッチリでした!

私は。。。

おっと、長々話し過ぎてしまいましたね。
それではまたお会いしましょう。

ごきげんよう。

(^o^)/

シェア
前の記事観劇
次の記事最近の近況