観劇

0
1621

どーも、stonewingsのポンコツ、高山です!
今日は、我が兄貴分の出口博晶さんが出演している、「Dogs7days」という舞台を観劇して来ました!
内容は、郊外の動物愛護センターに保護された9匹の犬たちが、殺処分を受けてしまうのを徐々に把握していきながら、7日間という限られた時間でいろんな葛藤をしていくという作品でした。
観劇した感想は、まあ、普通に楽しむ事が出来ました!
演劇の勉強を始めて半年経ったとはいえ、人の芝居を見るのはまだまだ、ペーペーの自分にとって凄く重要。
役者のセリフの言い回しは勿論、表情、行動(しぐさ)、場所のイメージ、背景、生活感、ストーリーの流れなどに着目して観劇していると、本当にいろんな発想や自分なりの解釈、考えが浮かんできて、今、通っているstonewingsで、学んでいるレベルの高さを再認識出来た日でもありました‼
本当、都内だけでもたくさんの役者さんがいる今。
その中で、本物の中の本物になるためにまたより一層、芝居を追求していきたいと強く思う一日でもありました!
とりあえず、出口博晶さん、今日はお疲れ様でした♪
引き続き、舞台頑張って下さい↗

シェア
前の記事はじめまして!
次の記事9.16 I DO