アドヴァンスクラス~第2回~

0
1760

アドヴァンスクラス、今回はテキストの台詞を使ってのレッスンでした。
まずは、現在の状況や役の関係を探る読解から始まりました。
すべてテキストに書いてある一部分の台詞からイメージしなければならないので、なかなか難しかったです…。
想像が妄想になってはいけない、とても心に残りました…。

次は実際に掛け合い。
読解したものを表現するというのも、自分にとっては大きな課題でした。相手の気持ちを受け取って、与える。基本ですが、もっと訓練が必要だなと思いました。

読解もですが、相手との解釈を擦り合わせるという作業もとても大切だなと感じました。
クラスも始まったばかりなので、
どんどん学んでいきたいです。