12/21 すたにふらふすきー

0
1344

クリスマスも過ぎて、お正月を迎える準備でみんな忙しそうですね、すっかり師走といった感じです。

水曜クラスでは、行動の正当化を学んでおります。

今週は、花束を渡す、握手をするなどの行動の書かれた紙を引き、自分以外の人にストーリーを作ってもらいシーンアクティングを行いました。

スパイ、フランケンシュタイン、タイタニック?などちょっと現実離れしたシチュエーションが多く、自分では考えつかない状況も楽しんでやれました。思考しなくていいぶん、行動に集中出来て、日常やインプロなどでなにげなく流してしまいがちな無意識的な行動も意識することができて、なんとなく動きがちな自分には勉強になりました。

さて、次回で今年も終わりですが、最近は人数が少なめでちょっと寂しい感じですね~

来年はお休みしないよう頑張りたいです!

みやぎでした。