1/13 I WANT IMAGE シャドウ

0
1428

引っ越しの準備やら、インフルエンザやらで滞ってましたブログようやく更新出来そうです。どうも石田です。

1/13 I DO I WANTマスタークラス

今回は I WANT IMAGEのシャドウを行いました。

I DOのアクションではなく、目的やイメージをはっきりと言語化させなければならないため、I DOの時と比べ感情のエネルギーや目的に向かうベクトルが強くなります。

そのぶん、I DOで扱っていた「今」と違い常に先を見越してアクションを起こし続けなければならないため、なかなか難易度が高いです💦

その上でシャドウを行なったので、展開力やらクリエイティブさやら正当化を今まで自分の課題としてやってきたことを前提にしても、まだまだ全く追い付けていない状況です。

どうしてもI DOをそのまま「〜したい」に変換してしまったり、目的の軸がはっきりしなかったり、ずれていたり、イメージが弱かったり、感覚的なものをまだ全然掴みきれていない感じがします。

とりあえず時間をみつけて、自分で出来ることを自分でやって感覚的に慣らしていくしかないのかなと思います。

地道にやります。