10/28 I DO I WANT

0
1368

この日は、査定も近づいてきたこともあり、
一人一人別役さんが細かくチェックします。チームにわかれ、1つのテーマをリレー形式でつないでいきました。

9月頭に比べたら動作の言語化がスムーズにできるようになりました。
だからこそ、
イメージしながら、感情も動かしながら、doを言い続けることの難しさetc…を
あらためて認識させられます。

先週の「感情のDo」のワークも踏まえつつ査定にのぞみたいですね。

査定が終わったらいよいよペアDo、一気に大変が増します。楽しみですね~。

 

リレー形式[前の人のDoをうけとる]って、ペアワークの伏線なんでは……(深読み)

 

いしい