9/14 シアターゲーム&インプロ

0
1210

9/14のシアター&インプロクラスでは、まず1人は、実際は何も映っていないテレビを見、イメージで番組を見て、他の人はその人がどんな番組を見ているのかを、番組を見ている人のリアクションから当てるというもの。
テレビを見ている人の目線、表情などを読み取り、
しっかり観察することが必要だと思いました。

インプロはソロ「ダイエット」
ソロでしていると特にですが、いかにイメージを雑にしてしまっているかに気付かされます。
細かい部分だからこそ丁寧にイメージしていくと、見ている人にもしっかり伝わるんだなと思いました。
そして、精神的にも自分がどういう状態なのか?それはなぜなのか?など、本当に細かくしていかなければと…。しばらく自分の課題になりそうです。