ポール・パーカーの来日ワークショップ始まっています

0
1483

STONEψWINGSアクティングスクールとしては6回目の開催となります。
ご存じPaul Parkerのアクティングワークショップ。
年を重ねるごとに、新しい企画を立てるのに苦労しているところはありますが、今回は初参加の人も多いですし、STONEψWINGS生も大量参加しています。

ここに来ている人は一生モノの代えがたい体験をしているわけで、
今回は初心者レベルの人が全体的に多いけれど、非常に基礎的なところからはじめて、
みんなもここぞとばかりにがんばって積極的にやっています。

1日目と2日目は19名とかなりの数です!(定員オーバーしてます)
STONEψWINGS生とWIAS生に、過去のスクール生、そして今回初参加の新しい人たち。
なかなか盛り上がっています。

1日目はオーストラリアンテクニックを中心に行い、
2日目は役作りをテーマに行いました。

2日目は「人形の家」と「博士と彼女のセオリー」の台本も使いました。