きちんと投稿

1
1444

出来ているのか心配です。
ついに投稿しました。僕です。

林です。

「シアターゲーム&インプロヴァイゼイション」第4回目について書かせていただこうと思います。

今回のゲームは相手の動きを鏡のようにまねるゲームでした。
相手になりきって同じ動きをする・・・僕はこのゲームがかなり苦手です。
ゆっくりならまだ何とかなるのですが、速く動かれると何が何やら。
みんな荒ぶりすぎです。
苦手を克服するために、自宅の鏡で練習します。
鏡の中の僕は非常に優秀ですね。ちょっとしか間違わずに僕と同じ動きをしてくれます。

冗談です。

その後休憩を挟みインプロへ。

今日のインプロは「映画を見た二人の感想の食い違いを演じる」というものでした。
相変わらず名言生産の松永君には笑わされました。
今日こそは自然な演技をしようと思い挑んだのですが、あえなく撃沈。
今日の失敗を生かし、次回のレッスンで自然な演技を目指したいと思います。

次は誰になるのかな???
えっと・・・誰になるのかは次週のお楽しみということで。

真似をしないといけないのにパーを出している林君明確に真似をしないといけないのにテンションの低い林君

インプロ1インプロ2

インプロ3

1コメント

Comments are closed.