スクール生のみなさんへ

0
1088

お疲れさまです。

東京電力の計画停電がスタートしましたね。
みなさんのご自宅でも対象地域になっている方が多いと思います。
電車の運休などで、レッスンに来れないという方もいるかと思いますが、
がんばっていきましょう。

スタジオは今のところ計画停電の地域からは外されておりますが、
節電していきたいと思います。
みなさんも節電にご協力ください。

いつもエレベーター使っていますが、
スタジオは2階ですので、階段でも十分です。

いつものこちらの入り口の右側に…
DSC00228

小さな門扉があり…非常階段があります。

DSC00226

DSC00227

この門扉があいているときは、
なるべく階段をご利用ください!

門扉はオートロックなので、外側からは開きません。
なるべく開けておきますが、閉まっている場合は
エレベーターを使ってください。

2階のドアも閉まらないようにしてありますので、ご安心を。

小さなことですが、みなさんご協力をお願いします