余興の出稽古Part3!

0
1164

ドモ!ひろりんです♪皆さま元気でお過ごしですか?

私は修了会での余興の稽古で3たび秩父に行って参りました!前2回訪れた際はいずれも天候今イチでしたが、今日は比較的暖かで気持良く♪周りの山々も良く見えて、ピクニックにでも来たような気分でした(笑)

さて気を取り直して(笑)稽古!ユニット毎に通してみた後、初めて全体で流してみました!細かい箇所は抜け落ちたりしましたが(苦笑)全体の流れは結構掴めたのではないかと♪事前の話し合いである程度、共有するイメージも固まってきた気がします。もちろん全体のテンポ・リズムや感情の流れなど、まだまだ詰めなければならないところは多いですが、相方も私も結構集中して取り組めたのではないかと思います♪

それにしても短い芝居ながら、むしろ短いからこそお互いにエネルギー出していかねばならず、結構疲れました(汗)でも皆様に楽しんでもらえるよう、次回も気合入れて稽古に臨みます!よろしくお願いのほど♪

早いもので今期終了まであとひと月弱、スクール生の皆様も身体に気をつけもうひと踏ん張りしましょう!