余興の出稽古!

0
1239

ドモ♪久々登場のひろりんデス!春はすぐソコとはいえまだまだ寒いですが、皆様いかがお過ごしですか?

私めは本日、今月末に開催されるアクティングスクール今期修了会で行う予定の、余興の練習のためはるばる秩父まで足を運んできました!遠かった~(苦笑)

相方と合流しスケジュールや小道具等についてのミーティング、人物カルテ・ヒストリーの照合、ユニット毎に区切っての本読みなんぞ行いました!余興とはいえそれなりに(笑)本格的にやってるんですよ!演目は別役先生作「OUT OF」5エピソードの内の1つです。どれを演るかは当日のお楽しみとして(笑)相方曰く「まるで(私と彼女の)あて書きのようだった」とのコトでしたが、実際読んで演ってみると「意外と(自分らと)違うな」ってのが率直な感想(笑)互いに役作りはちゃんと必要なワケで、これから更に詰めていかねばなりません。ほろ酔い気分の皆様に楽しんでもらえるようガンバりますので、期待せずに(笑)ご期待下さいませ♪

早いもので今期もあとひと月ですが、皆様身体に気をつけガンバりましょう!